fc2ブログ






マテリアルブック
 仕様書に、品番や商品名だけがズラズラ~っと並んでいてもなかなかその物だったか解からないものですよね

 その為、仕様書と一緒に選んだもののカタログコピーをお見せしています


このコピーを一冊にしてお渡しするのですが、今まで表紙が・・・・・・・ありませんでした


そこで本日、ライフスタイルマンことM氏表紙デザインをしていただきました何するわけでもないのに、私は横であ~だこ~だ言ってました


 しかしさすがデス!出来上がった表紙はいい感じに仕上がりました


 仕様をお渡しするのが、楽しみになりました


MAPLE HOMES

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する