

冷蔵庫の中には・・・・
 最近、自宅の冷蔵庫にはコレがあります


200905232113000.jpg


 皆さんご存知かと思いますが、『花畑牧場生キャラメル』デス

たまたま貰ったのですが・・・・・やっぱり美味しぃデス



 調子に乗っているとすぐ食べ終わってしまう勢ぃだったので、数個残して冷蔵庫に入れ、仕事から帰って一息ついてから、1粒食べたり・・・・・


 味はというと、うまく表現できないのが申し訳なぃのですが、よく売っているキャラメルとは違います生キャラメルだしね・・・・ってカンジはしますが



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


カタログ
先日まで雑貨やファブリックのカタログを作成しておりましたが、明日いよいよ雑貨関係の方へお披露目デス!!


 M氏に確認してもらい訂正してもらったりしましたが、自分の作成したものでも手直しが入らなかったものは、ちょっとした緊張感があります 


 見て頂いて、直す所はまた直し、一番良いカタログが出来ればと思います!!


 
 久々パースを描き頭痛がしております・・・・ので、本日は短い文ですが・・・・ここまでで

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


思いが伝わるもの
 本日は、過去の施工例を元にカタログ作成をしてました

 今回は、キッチン・洗面化粧台を作成したのですが、人それぞれ好みが違うものなので、使用した材によって1つ1つ表情が違い作成しながらに楽しめました


 タイルの色や大きさ、水栓の種類、床や壁の色・・・・・・1つとして同じものはなくオリジナリティあふれるスタイルばかりでした


 せっかくの家創りですから、好きな照明や小物、好きな色で囲まれて生活したいですよね。


 そんなお客さま1人1人の思いが伝わる施工例でした

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


撮影会(^^)v
 いきなりですが・・・・・・


 本日はMAPLE HOMESスタッフ 番長の誕生日でした
3*歳おめでとうございます


 

さて本日は、平塚にて建築させていただいたH様邸の撮影会に同行いたしましたプロのカメラマンさんも入り本格的な場面をみて歓心しました


 こちらは、『イギリス コッツォルズスタイル』の家デス


 特徴やこだわった点などたくさんの質問があったにも関わらず、気持ちよく取材に答えていただきましたH様ありがとうございました


 A5EAA5D3A5F3A5B0-thumbnail2.jpg



 

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


ミュージカル
本日は、八王子市にてコッツウォルズスタイルの家見学会を開催いたしました

 今回、ご入居されている状態のお宅をオーナー様のご好意で行わせていただけました。O様ありがとうございました

 ご参加くださった皆様も、お越しくださいましてありがとうございました家創りのご参考にしていただけたらと思います



 さて、話は変わりますがエステーで行っている『赤毛のアン』のミュージカルについてのお話です

以前(結構、前カナ?)にも本ブログで書かせていただいたのですが、エステーでは、チケットを販売せずに、クイズに答えて応募し、正解者の中から抽選でこのミュージカルにご招待をしております 


 応募締め切りは、2009年6月30日までとなっておりますご興味ある方は、ぜひお早めに応募してください 


 ちなみに、主人公アンの役は、島谷ひとみさんデス


詳細はコチラ↓
http://www.st-musical.com/index.html

応募方法はコチラ↓
https://www.st-c.co.jp/present/musical/index.html

ぜひこの機会に『赤毛のアン』の世界を観てみてください

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ





